【調教師コメント・日本ダービー】人気馬・穴馬各馬の様子はどんな感じ!?

この記事をSNSでシェア!

こちらでは調教師などのコメントを中心に各馬の様子を見ていきます。

調教師のコメントを参考に安心した万馬券を狙ってください!




ファンが選ぶ想い出の日本ダービー

⇛【必見】今週の予想に迷ったらご参考ください。
本命対抗穴馬競馬予想!

過去10年】ダービー2022傾向!

【過去10年】2021年版はこちらから

有馬記念2021・調教師のコメント

調教師のコメントを聞いて安心した予想で馬券をゲッツ!!

2022/5/26:21時現在

①アスクワイルドモア(藤原調教師)

  • 前走の京都新聞杯でのレコード勝ちポテンシャルが高い証拠
  • 馬はタフだから競馬場は関係ないね。

②セイウンハーデス(橋口調教師)

  • 集中力が出てきたね
  • デビュー当時よりも馬体が成長してるし

③アスクビクターモア(田村調教師)

  • 負荷をかけすぎないでやりすぎない感じで仕上げた
  • 満足の調教ができてやれることはやったよ
  • 当日はいい状態で臨めそう

④マテンロウレオ(昆調教師)

  • 先週はモタモタ感があった
  • でも今週はガラリ一変
  • 最終追いもやったらもっと良くなった

⑤ピースオブエイト(藤岡祐騎手)

  • 思った以上にキレキレに動いて満足です
  • 距離は未知ですがこなしてくれると思います。

⑥プラダリア(池添騎手)

  • 思ったよりタイムが出て疲れもなさそう
  • フットワークが跳びが大きくなっていい感じです

⑦オニャンコポン(菅原明騎手)

  • 馬がしっかりしてきた感じ
  • 皐月賞よりはいい感じ
  • 東京は中山コースよりも広いし勝ってるので乗りやすいです

⑧ビーアストニッシド(飯田調教師)

  • 1週前ですごくやったので今週は調整程度
  • 状態は常に変わらないので自分のペースで走れるかが鍵

⑨ジャスティンパレス(杉山調教師)

  • 向う正面での走りもスムーズ
  • 3頭併せの真ん中でいい感じに集中して走ってた
  • Mデムーロも「雰囲気がいい」と言ってたよ




⑩マテンロウオリオン(昆調教師)

  • 横山典騎手がダービーを意識したゆったり調教
  • それでもイライラ感もなくいい感じになっている

⑪ジャスティンロック(吉岡調教師)

  • ダービーに向けて走りたい精神に持ってこれた
  • レースをするたびに皮膚感が薄くなってる
  • 体調が良い証で今年一番のできです。

⑫ダノンベルーガ(堀調教師)

  • 厩舎でずっと徹底的に基礎体力に取り組んだよ
  • いい感じに仕上がった

⑬ドウデュース(友道調教師)

  • 今回は負荷をかけないでしまいの反応を確かめた感じ
  • 皐月賞と同じ感じの最終追い切りができました
  • なにも問題ないです。

⑭デシエルト(安田隆調教師)

  • 4F53秒くらいのペースでいい感じで動いてた
  • 最後の脚も良くて状態は申し分ないね

⑮ジオグリフ(福永騎手)

  • 皐月賞よりも力強くなった感じ
  • フォームも良くなったいい感じだね

⑯キラーアビリティ(斎藤調教師)

  • 調教で折り合ったのはいい感じ
  • 調子は皐月賞よりはいい感じ
  • だけど2歳のときのほうが調子はよかったね

⑰ロードレゼル(中内田調教師)

  • 調教的には輸送があるので抑えた感じ
  • でもタイム的にはいい感じで思った以上に状態がいい
  • 前走後の疲れもなくいい感じです。

⑱イクイノックス(ルメール騎手)

  • この馬は瞬発力が武器だから。
  • 東京の左回りは走り慣れてるからいい感じだね。




競馬好き芸能人・有名人の競馬予想家の予想

生涯で1億円以上負けている「蛭子能収」競馬予想の実績や的中成績は ...

困ったときは人に頼れ、とある人が言った。

ある人とは誰かは知らない。

蛭子能収さんは自分で予想は一切しない。

スポーツ新聞に乗ることが多々あるそうです。

でも、頼って儲かればそれはそれでOK!

有名人の予想を参考にして、ハッピー競馬ライフを満喫してね(゚∀゚)

こちらは、競馬好きの有名人の予想サイトをまとめて見やすくしております。

アクセスしてみて(゚∀゚)

⇛芸能人・有名人の競馬予想!細江純子と無料軸馬予想!





⇛大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

過去の調教師のコメント

過去の調教師のコメントは次ページで御覧ください

次ページは広告の下くらいにあります

この記事をSNSでシェア!
1 2