Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

元JRAジョッキー・田原成貴【桜花賞】競馬予想!現在はロックンローラー!?

Pocket

こちらはトウカイテイオーやマヤノトップガンで感動的レースを見せた田原成貴元騎手の予想と現在をお伝えします。




田原成貴の桜花賞予想

今週の予想は桜花賞です

⑱サトノレイナス
⑩アールドヴィーヴル
④ソダシ
②ファインルージュ
⑤アカイトリノムスメ
⑥ストゥーティ

本命理由

⑱サトノレイナス

  • テクニシャンなルメール騎手競馬を知らない乙女を勝利に導ける
  • 俺がファイトガリバー(96年)で勝利したとき「大丈夫だよ」と声をかけた
  • 結果は前4頭を差し切って勝利した
  • ルメール、サトノレイナスを導いて差すがいい!




大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

田原成貴の現在

田原成貴さんは元JRAのジョッキーで感動的な騎手でした。

トウカイテイオーやマヤノトップガンで奇跡のレースを披露したのです。

騎手を引退後、調教師になりましたが、その途中2001年に逮捕されます。

逮捕理由は覚せい剤取締法と銃刀法違反です。

このことで調教師の免許ははく奪され調教師はやめることとなります。

調教師をやめると競馬評論家として活躍していましたが、薬物などで再び逮捕されます。

その後は競馬関係の仕事は全く無かったようです。

しかし、2013年に刑期が終わり加古川刑務所から出ると、田原成貴さんは音楽の道に。

騎手時代にCDを出していた田原成貴さんは、2015年に「海保ロックンロールバンド」のボーカルとして参加。

そして、田原騎手は2021年4月の桜花賞から、再び競馬評論家として予想を披露しはじめたのです!

その予想をお楽しみに!




大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

桜花賞といえば田原成貴騎手

田原成貴騎手は過去に桜花賞を4勝しています

  1. ダイアナソロン(1984年)
  2. マックスビューティ(1987年)
  3. ワンダーパフューム(1995年)
  4. ファイトガリバー(1996年)

2年連続で桜花賞を勝っています。

桜花賞に強かった田原騎手の桜花賞の予想が楽しみだわ(゚∀゚)




大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

競馬好き芸能人&有名人・その他の競馬予想家の予想

生涯で1億円以上負けている「蛭子能収」競馬予想の実績や的中成績は ...

困ったときは人に頼れ、とある人が言った。

ある人とは誰かは知らない。

蛭子能収さんは自分で予想は一切しない。

スポーツ新聞に乗ることが多々あるそうです。

でも、頼って儲かればそれはそれでOK!

有名人の予想を参考にして、ハッピー競馬ライフを満喫してね(゚∀゚)

こちらは、競馬好きの有名人の予想サイトをまとめて見やすくしております。

アクセスしてみて(゚∀゚)




大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

田原成貴の過去予想集

過去の予想集は次ページで御覧ください!

こちらもどうぞ