林修の今でしょ【スプリンターズS】馬券講座!東大卒で予備校講師の見解!

Pocket

林修さんは今や日本では知らない人がいないほど有名な予備校講師。

予備校講師と言いながらも、毎日のようにテレビに出演しています。

クイズ番組だったり商品の宣伝番組だったり、芸能人に知識を教える番組が多いです。

その中で、林修さんは競馬に関しての知識も豊富で披露しています。

日曜日のメインレースが中心になりますのでご参考ください(゚∀゚)




スプリンターズS(2022/10/2)

今週はスプリンターズSの傾向です。

⇛【無料】お試し大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

今週は中山競馬場芝1200㍍でスプリンターズSが行われます。

 

林修の過去10年のデータ

 

林修の注目馬

 




⇛【無料】お試し大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

林修の競馬予想とは?

林修先生の競馬予想は、穴馬予想が基本です。

ハンデ戦や荒れるレースが大好き。

でも、どう考えたって1着間違いないというディープインパクトやオルフェーヴル・コントレイルが出走するときは本命党に変身。

大穴を当てたいけれど、競馬が大好きなので本命も買うようです。

東大卒なのでデータを重視しますが、いいレースを見たときに林修先生の目は星になっていることも。

オグリキャップが活躍した30年くらい前から競馬をはじめているようで、競馬に関しても詳しく、新しい情報を教えてくれます。

しかし、競馬予想は難しいと言っています。

予備校講師のように教え子を東大や京大の受験に合格させるように、そう簡単には行かない。

小説家になりたかったという林修先生なので、馬券が当たらなくても感動的なレースに、物語を感じて悦に入っているようです(゚∀゚)

★競馬好き芸能人&有名人・その他の競馬予想家の予想

生涯で1億円以上負けている「蛭子能収」競馬予想の実績や的中成績は ...

⇛大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

【過去】林修先生の過去の本命予想

林先生の過去の本命予想は次ページでご覧ください(゚∀゚)!

1 2