Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

林修の今でしょ【ジャパンC】馬券講座!東大卒で予備校講師の見解!今週の芸能人競馬予想!

Pocket





林修さんは今や日本では知らない人がいないほど有名な予備校講師。

予備校講師と言いながらも、毎日のようにテレビに出演しています。

クイズ番組だったり商品の宣伝番組だったり、芸能人に知識を教える番組が多いです。

その中で、林修さんは競馬に関しての知識も豊富で披露しています。

日曜日のメインレースが中心になりますのでご参考ください(゚∀゚)



林修の今週の注目馬

今週はマイルチャンピオンシップの傾向と注目馬です!

ジャパンC・過去10年の競馬

過去10年の動画をみて、どの馬が勝つか

林先生に聞いてみよう(゚∀゚)

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報



ジャパンC(2020/11/29

ジャパンCの傾向

(発表前)

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

林修の注目馬

◎(発表前)

(発表前)

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~




林修の競馬予想とは?

予備校講師・林修が明かす勝者の発想と成功哲学

林修先生の競馬予想は、穴馬予想が基本です。

ハンデ戦や荒れるレースが大好き。

でも、どう考えたって1着間違いないというディープインパクトやオルフェーヴル・コントレイルが出走するときは本命党に変身。

大穴を当てたいけれど、競馬が大好きなので本命も買うようです。

東大卒なのでデータを重視しますが、いいレースを見たときに林修先生の目は星になっていることも。

オグリキャップが活躍した30年くらい前から競馬をはじめているようで、競馬に関しても詳しく、新しい情報を教えてくれます。

しかし、競馬予想は難しいと言っています。

予備校講師のように教え子を東大や京大の受験に合格させるように、そう簡単には行かない。

小説家になりたかったという林修先生なので、馬券が当たらなくても感動的なレースに、物語を感じて悦に入っているようです(゚∀゚)

競馬好き芸能人&有名人・その他の競馬予想家の予想

生涯で1億円以上負けている「蛭子能収」競馬予想の実績や的中成績は ...

困ったときは人に頼れ、とある人が言った。

ある人とは誰かは知らない。

蛭子能収さんは自分で予想は一切しない。

スポーツ新聞に乗ることが多々あるそうです。

でも、頼って儲かればそれはそれでOK!

有名人の予想を参考にして、ハッピー競馬ライフを満喫してね(゚∀゚)

こちらは、競馬好きの有名人の予想サイトをまとめて見やすくしております。

アクセスしてみて(゚∀゚)

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

林修の【過去】の本命馬

過去はどの馬を本命にしているでしょうか(゚∀゚)

マイルCS・過去10年の競馬

過去10年のマイルチャンピオンシップは1番人気の優勝がゼロです。

今年の一1番人気はグランアレグリア(予想)

騎手は2週連続でG1を勝利しているルメール騎手。

勝つのか勝たないのか。

林先生に聞いてみよう(゚∀゚)

大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報



マイルCS(2020/11/22

マイルCSの傾向

今年のマイルCSは先週のエリザベス女王杯に続いて阪神競馬場です

マイルCSが阪神競馬場で行われるのは史上初

今年の秋のG1・5戦。

全て1番人気が勝ちましたので5戦5勝です。

1番人気が多くのファンに支持されているから1番人気になります

ですので1番人気が勝つということは、多くのファンの願いが叶っているということになります

逆に一部しかいない穴党は毎週苦しい思いを過ごしています

過去10年を見ると比較的堅く収まることが多いです

かといって1番人気が圧倒的に強いかというとそうではありません

過去10年で1番人気は0勝です

また、過去10年で牝馬も0勝です

しかし、我々長く競馬をやっている人間からすると牝馬が勝っているのを過去何回も見ています

  • 1994年のノースフライト
  • 1993年のシンコウラブリイ

ですので、牝馬がマイルCSに通用しないということはないです

たまたま過去10年牝馬が勝っていないということかもしれませんね

本当に強い馬であればここでも勝てるんではないかとオールドファンは思っています!

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

林修の注目馬

◎⑰サリオス

前走の1800㍍の毎日王冠。

その毎日王冠よりも200㍍縮まったマイルCSの方が より能力が発揮できるだろうと思っています

毎日王冠でのあの末脚であれば直線の長い阪神競馬場は合っているでしょう

お姉さんはサラキア。先週のエリザベス女王杯で2着になっています

お姉さんは2着でしたが弟は1着になって、この秋・姉弟揃って活躍というシナリオはいかがでしょうか?(゚∀゚)

その他の林先生の過去の本命馬は次ページでご覧ください(゚∀゚)!