芸能人・有名人【大阪杯・ダービー卿CT・ドバイワールドCなど】競馬予想!細江純子と無料軸馬予想!

この記事をSNSでシェア!

こちらでは芸能人・有名人などの競馬予想をまとめています。

お好きな予想家の予想を御覧ください。




芸能人・有名人の競馬予想と買い目

細江純子の競馬予想

元女性ジョッキーで繊細な調教解説、パドック診断と予想は魅力的!

みんなのKEIBA-フジテレビ競馬中継

みんなで競馬を楽しみましょうというコンセプトの競馬予想番組です。

馬好王国~UmazuKingudom~

DAIGOさん、神部美咲さん・ゲストさんの本命が注目です。

井崎脩五郎の競馬予想

東スポにコラムとみんなのKEIBAで予想を披露しています。

競馬予想TV、井内大的中、水上、小林etc

競馬予想家が議論・激論を繰り広げて、自分の主張を押し通す競馬予想番組です。

調教捜査官井内利彰の予想・沈着冷静

馬の調子だけではなく、厩舎との人間関係に精通している競馬予想TVの調教捜査官!

ウイニング競馬~テレ東競馬中継

東スポの虎石さんを中心にジャンポケ斎藤さん、キャプテン渡辺さん、大久保元調教師の予想を繰り広げています。

虎石晃(東スポ)万馬券予想!

東京スポーツの中堅競馬記者の虎石さん。コラムが長いのが特徴的!

キャプテン渡辺の1点予想!

無駄な馬券は買わない1点予想に夢中なタコ踊りコメディアン!




今週の本命予想データ集計

芸能人・有名人の競馬予想の本命だけを集計。傾向を観察することで本命が見えるかもしれない!

BSイレブン競馬中継・MC皆藤愛子の予想は必見

30年以上の競馬歴がある東幹久さんを筆頭に、皆藤愛子さん、高田秋さん、宮島咲良さんの予想を掲載!

津田麻莉奈のVANで勝ち馬探してみませんか!?

競馬が大好きな元SDN48のアイドルがMCをしてる番組です。

競馬コンシェルジュ・小木支配人の予想

小木支配人の予想と3連単フォーメーションの買い目は明瞭でおすすめです。

ケイバどーも競馬予想(駒澤清華など)

今週のどーも特注馬を披露してます。

徳光・ゴルゴ松本・橋本マナミなど・競馬好き芸能人の競馬予想!

芸能人・有名人の競馬予想を載せています。

熊崎晴香のカワイイ競馬予想・現役SKE48アイドル

SKEの現役アイドルとして東スポでいい感じの予想を繰り広げています。

爆問・田中裕二の競馬予想

時々、とんでもない大万馬券を的中しますのでご参考に!

元騎手・田原成貴の競馬予想!

元ジョッキーの田原成貴さんがドラマチックに予想を繰り広げます!

安藤勝己の競馬予想!

元ジョッキーの目線から勝ち馬を導き出す




天童なこの競馬予想

調教を中心にした予想でよく当たる!

楽天・田中将大の競馬予想(GⅠのみ)

シーズン中でもG1は予想してます!

週末は馬でしょ?林修の競馬予想

東大出身の頭脳で傾向と対策などデータ収集で穴馬を探します。

稲富菜穂の競馬予想・100万馬券ハンター

前数千円で100万馬券を的中させた万馬券ハンター!

橋本マナミ・熟女グラドル競馬予想

熟女予想で本命を狙う!

馬匠・渡辺薫、大スポ・松浪大樹、東スポ・館林勲の本紙予想!

馬匠の渡辺薫さん、大スポ本紙の松浪大樹さん、東スポ本紙の館林勲さんの本格予想!

【穴馬水戸・洋一郎・清水の万馬券穴馬予想!

どんなときでも穴馬を狙う穴馬ハンター!

【女馬券師三浦凪沙・赤城真理子・森田しの競馬予想

女性は感がいいといいます。女性の第六感に頼って予想の参考にしてみてはいかが

炎の十番勝負 秋のG1本命馬

グリーンチャンネルで春・秋に開催される予想番組です!

トラックマンTV(土曜予想と日曜G1)

金曜日の夜に土曜日と日曜日のG1予想を繰り広げます!

万馬券ハンターいたち・熱海の競馬予想家

アグネスタキオンが好きだった予想家で、ときどき万馬券が的中すると噂。

いたちのリンク予想!

土曜日の結果が日曜日の成績に反映されるという噂の予想!




騎手指数【秋華賞・府中牝馬S】で万馬券を的中!?

伊達健太郎が編み出した騎手指数

芸能人の馬券的中考察

各予想家の万馬券的中時に掲載予定!

凱旋門賞2022!有名人と細江予想

今年の凱旋門賞は日本馬が勝つ!?

ドバイワールドカップデー2022予想!

今年の日本馬は勝つことができるのか!

香港チャンピオンズデー2022予想!

今年も香港チャンピオンズデーで日本馬が走ります。

【穴馬予想】日曜日メイン過去10年傾向と対策

過去10年のデータで穴馬を探して美味しい万馬券をゲット!

調教師のコメントと各馬の様子!

調教師の強気のコメント、弱気のコメントで万馬券をゲッツ!!

競馬展望プラス【番組終了

地方局で放送していた競馬番組です。

こういった正統派の予想番組はもう無くなっていきますわ。

 

この記事をSNSでシェア!