【過去予想2024年7月】細江純子の競馬予想!イチオシ注目馬・予想印買い目と馬体診断!

この記事をSNSでシェア!

 

目次

★クイーンS(2024/7/28)

今週の本命予想はクイーンSです

【クイーンS・2024予想と買い目

★アイビスサマーダッシュ(2024/7/28)

今週の本命予想はアイビスサマーダッシュです

⇛細江純子と福永祐一が不仲の理由は調教師試験不合格!?藤田伸二が暴露!?

【アイビスサマーダッシュ追切後の注目馬3頭

注目馬①

⑫ウイングレイテスト 2着

  • 今回は初めての直線1000mで59kg という斤量は大変
  • しかし前走の函館スプリント Sで見せた1200m でのスピードへの対応力
  • 調教の動きも凄すぎるのでいいですね
  • 今週の追い切りは無理をさせない調教でダイナミックなフォームがありました
  • 肩周りの動きも良くて前走からワンランクアップした感じです
  • 松岡騎手がずっと乗っているので今回は期待できそうです

注目馬②

⑯ディヴィナシオン 4着

  • 今回休み明け4戦目
  • テンのスピードと二の脚のスピードも悪いですね
  • しかし最後の伸びはすごすぎで、ハイペースになれば馬券圏内はあるんじゃないでしょうか

【アイビスサマーダッシュ・2024予想と買い目

夕刊フジの予想

◎⑫ウイングレイテスト 2着
〇⑯ディヴィナシオン
▲⑭デュアリスト

本命理由

◎⑫ウイングレイテスト

  • 直線1000㍍を走ったことがない
  • ただ前走の1200㍍でもテンのスピードはすごすぎたので問題ない
  • 中間の調教もすごすぎで、最終追いの反応の良さも良かった
  • 肩まわりなどもダイナミックで素晴らしい
  • 松岡騎手はこの馬に多く乗ってるのでやれる

夕刊フジの買い目

馬連

⑫⑭⑯

ワイド

⑫⑭⑯

3連複

⑫→④⑧⑩⑬⑭⑯

★細江純子のアイビスサマーダッシュ・馬体診断とイチオシ!

ホソジュンのパドック診断。

【アイビスサマーダッシュ・人気馬のパドック】

⑬チェイスザドリーム予想1番人気) 9着

  • +20kg ですがもっと増えてもいいんじゃないんでしょうか
  • ですからこの+は好材料です
  • 今回ネジがしまってきている感じですね
  • ふと目かもなく可動域も広いです
  • 前足と後ろ足がつくくらいの深い踏み込みです
  • いい感じに仕上がっての+ 20kg ですね
  • 追い切りの動きもすごかったですね
  • 状態は非常に良いと思います

⑫ウイングレイテスト予想2番人気) 2着

  • 非常に重厚感のある動きをしています
  • トモのハリ感もあるので悪くない出来です
  • 今回斤量を背負いますのでそこがポイントですね
  • 返し馬での様子は見てみたいですね

【競馬最強の法則WEB】

【無料】お試し 大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

【アイビスサマーダッシュパドックイチオシ

【イチオシ馬1頭】

⑬チェイスザドリーム 9着

  • この馬の馬体が良くなっての+20キロですからね

【アイビスサマーダッシュ・2024予想と買い目

みんなのKEIBAの予想印

◎⑫ウイングレイテスト 2着
〇⑭デュアリスト
▲⑯ディヴィナシオン

みんなのKEIBAの買い目

馬連

⑫⑭⑯ 各500円

ワイド

⑫⑭⑯ 各500円

3連複

⑫→④⑧⑨⑩⑬⑭⑯ 各100円

単勝

⑭ 1,000円

合計6,100円

★中京記念(2024/7/21)

今週の本命予想は中京記念です

⇛細江純子と福永祐一が不仲の理由は調教師試験不合格!?藤田伸二が暴露!?

【中京記念追切後の注目馬3頭

注目馬①

⑬ニホンピロキーフ 5着

  • 前走の鳴尾Sでは12着になりましたが1600m を使った後の2000mでした
  • さらに大外枠だったことも大敗の原因でしょうね
  • 小倉競馬場は3戦3勝で、ハンデが56,5kg なのもいいですね

注目馬②

⑫セオ 13着

  • 近2走の内容がいいですね
  • 可動域が以前よりも広がっているようで、前走は自分で競馬が作れてます
  • 鞍上の岩田康騎手については、先週の函館記念のようないいレースをしそう

注目馬③

⑥エピファニー 2着

  • 14頭という今回の落ち着いた頭数はこの馬にとってプラス

注目馬④

②アルナシーム 1着

  • 折り合い面で我慢が効くようにになったこの馬も魅力

注目馬⑤

⑦エルトンバローズ 3着

  • ハンデ59kg という 斤量には少し不安がありますが、実績からこの馬にも魅力を感じます

【中京記念・2024予想と買い目

夕刊フジの予想

⑬ニホンピロキーフ 5着
〇②アルナシーム 1着
▲⑥エピファニー 2着
☆⑦エルトンバローズ 3着
△⑫セオ
△⑨ボーデン
△⑭ロングラン

本命理由

⑬ニホンピロキーフ

  • 2走前のマイラーズCは3着で強かった
  • しかし前走は2000㍍での大敗で外枠も駄目だった
  • 今回は得意の1800㍍と小倉コース
  • しかしこの馬立ち回りが武器なので、13番枠より内枠が良かった印象
  • なので馬連BOXでねらう

夕刊フジの買い目

馬連BOX

⑬②⑥⑦⑫(②⑥16.3倍

3連複

③-⑬②⑥⑦⑫⑨⑭(②⑥⑦35.7倍

合計的中52.0倍

★細江純子の中京記念・馬体診断と予想!

ホソジュンのパドック診断。

【中京記念・人気馬のパドック】

⑫セオ予想1番人気) 13着

⑬ニホンピロキーフ予想2番人気) 5着

⑦エルトンバローズ予想3番人気) 3着

【競馬最強の法則WEB】

【無料】お試し 大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

【中京記念パドックイチオシ

【イチオシ馬1頭】

☆27時間テレビのためお休みです

【中京記念・2024予想と買い目

みんなのKEIBAの予想印

⑬ニホンピロキーフ 5着
〇②アルナシーム 1着
▲⑥エピファニー 2着
☆⑦エルトンバローズ 3着
△⑫セオ
△⑨ボーデン
△⑭ロングラン

みんなのKEIBAの買い目

馬連BOX

⑬②⑥⑦⑫(②⑥16.3倍

3連複

③-⑬②⑥⑦⑫⑨⑭(②⑥⑦35.7倍

合計的中52.0倍

みんなのkeiba・芸能人競馬予想!細江純子とdaigoワイド!女子アナゲスト予想!

★習志野きらっとスプリント(2024/7/18)

今週の本命予想は習志野きらっとスプリントです

⇛細江純子と福永祐一が不仲の理由は調教師試験不合格!?藤田伸二が暴露!?

【習志野きらっとスプリント・2024予想と買い目

夕刊フジの予想

◎⑪エンテレケイア 1着

夕刊フジの買い目

馬単・馬連

⑪→⑭

3連複

⑪→①④⑤⑦⑨⑭(15点)

★函館記念(2024/7/14)

今週の本命予想は函館記念です

【無料】お試し 大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

【函館記念追切後の注目馬2頭

注目馬①

①サヴォーナ 4着

  • 今回は初めての北海道競馬ですが、力があり荒れた函館の馬場は合うでしょう
  • 騎乗停止していた池添さんは自分と向き合い対処・対応したようです
  • 今後どのように歩んでいくかという意味も込めて期待します

注目馬②

⑪アケルナルスター 11着

  • 前走は7ヶ月ぶりの休み明けを走った巴Sで3着好走
  • 見せ場はたっぷりあり今の馬場は向きそうです。

【函館記念・2024予想と買い目

夕刊フジの予想

◎①サヴォーナ 4着
〇②オニャンコポン
▲④グランディア 2着
△⑭ハヤヤッコ
△⑪アケルナルスター
△⑤サンストックトン

本命理由

◎①サヴォーナ

  • 今回は初めての北海道
  • パワータイプなので函館の適性は高い
  • 「すごく落ち着いていていい状態」と厩舎
  • 枠は外目のほうが良かった
  • しかしスタートセンスがいいし、1コーナーまでの距離が長いので大丈夫
  • 池添騎手とともにやってくれる

夕刊フジの買い目

単勝

複勝

3連複

①→②④⑤⑪⑭

★細江純子の函館記念・馬体診断と予想!

ホソジュンのパドック診断。

【函館記念・人気馬のパドック】

①サヴォーナ予想1番人気) 4着

  • 元々パドックではピリッとした感じはないですね
  • しかし今回は重厚感があって踏み込みも力強いですね
  • 状態はいいと思います

⑫ホウオウビスケッツ予想2番人気) 1着

  • 前走と同じようにこの馬もゆっくり歩いています
  • ちょっと物足りない感じはしますけれども可動域は広いです
  • 前足のさばきもトモの踏み込みも深いですね
  • 前走よりも引き締まった感じがします
  • いい状態をキープしていると思います

⑩トップナイフ予想3番人気) 10着

  • 今回は9ヶ月の休み明けですね
  • それでも久しぶりという感じはしませんね
  • しっかりと外目外目を歩けています
  • 最初パドックに入ってきた時は完歩が狭かった
  • しかし周回することにキリッとしてきました
  • この馬も動かしつつ良くなってきています

【競馬最強の法則WEB】

【函館記念パドックイチオシ

【イチオシ馬1頭】

⑪アケルナルスター 11着

  • 前走は休み明けでしたがそれを感じさせない馬体でした
  • ひと叩きされたことでさらにネジがしまってきましたね
  • 足の使いどころは難しい馬ですが出来に関しては凄すぎです

【函館記念・2024予想と買い目

みんなのKEIBAの予想印

◎①サヴォーナ 4着
〇④グランディア 2着
▲⑤サンストックトン
△⑭ハヤヤッコ
△⑪アケルナルスター
△②オニャンコポン

みんなのKEIBAの買い目

単勝

① 2,000円

3連複

①-②④⑤⑥⑪⑫⑬⑭⑯ 各100円

合計5,600円

★プロキオンS(2024/7/7)

今週の本命予想はプロキオンSです

【プロキオンS・2024予想と買い目

★七夕賞(2024/7/7)

今週の本命予想は七夕賞です

【七夕賞追切後の注目馬3頭

注目馬①

⑪キングズパレス 2着

  • そもそも折り合いが難しい馬です。
  • なので主戦の松岡さんが乗り続けるのはいい感じ
  • しかししかし右回りは少し内にもたれるところが気になります
  • ただ調教の動きが凄すぎるのでやれそうです

注目馬②

⑩リフレーミング 5着

  • 先週は好位から中団から差してきた馬も勝ってました。
  • 内ラチから3頭分伸びる感じはこの馬にはいい感じ

注目馬③

④レッドラディエンス 1着

  • この馬は競馬センスがとてもいいですね

【七夕賞・2024予想と買い目

夕刊フジの予想

◎⑪キングズパレス 2着
〇⑩リフレーミング
▲④レッドラディエンス 1着
△③ボーンディスウェイ

本命理由

◎⑪キングズパレス

  • 難しい馬なので松岡騎手が連続騎乗はいい感じ
  • 先週の差しが届く馬場も悪くない
  • ただ、右回りで内にモタれる感じがちょっとあれですが、松岡騎手がやってくれると思います

夕刊フジの買い目

馬連BOX

③④⑩⑪(④⑪9.0倍

3連単2頭軸マルチ

⑩⑪→②③④⑥⑦⑨(36点)




⇛細江純子と福永祐一が不仲の理由は調教師試験不合格!?藤田伸二が暴露!?

みんなのkeiba・芸能人競馬予想!細江純子とdaigoワイド!女子アナゲスト予想!

★細江純子の七夕賞・馬体診断と予想!

ホソジュンのパドック診断。

【七夕賞・人気馬のパドック】

⑪キングズパレス予想1番人気) 2着

  • 非常にいいと思います
  • メンタル面も非常に我慢が効いています
  • 力強い歩きもしています
  • 前足と後ろ足がくっつくくらいです
  • 可動域が広いですね
  • 心身のバランスがとても良いように思います
  • しっかりと調教もできているのもいいと思います
  • 体の出来、心の状態が非常にいいと思います

④レッドラディエンス予想2番人気) 1着

  • 非常に体のバランスのいい馬です
  • 少し左トモが流れる感じがします
  • しかしいつもなので気にする必要はないです
  • このまま非常に集中していて歩いていますね
  • いつもよりも少し我慢がきいて歩いていると思います
  • こちらも出来はいいと思います

⑩リフレーミング予想3番人気) 5着

  • 2ヶ月の休み明けになりますがしっかり仕上げてきています
  • 今まではゆっくり歩くような感じでした
  • 今日はしっかりした速度で歩いていますね
  • この馬も仕上がりはいいと思います
  • 今日は上位人気3頭出来が良いと思います

【競馬最強の法則WEB】

【無料】お試し 大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

【七夕賞パドックイチオシ

【イチオシ馬1頭】

⑪キングズパレス 2着

【七夕賞・2024予想と買い目

みんなのKEIBAの予想印

◎⑪キングズパレス 2着
〇⑩リフレーミング
▲④レッドラディエンス 1着
△③ボーンディスウェイ

みんなのKEIBAの買い目

馬連BOX

③④⑩⑪ 各1000円(④⑪9,000円

3連複

⑪-②③④⑥⑨⑭⑮ 各100円

ワイド

⑮-④⑪ 各600円

合計1万円

1,000円のトリガミ

みんなのkeiba・芸能人競馬予想!細江純子とdaigoワイド!女子アナゲスト予想!

★スパーキングレディーC(2024/7/3)

今週の本命予想はスパーキングレディーCです

【スパーキングレディーC・2024予想と買い目

予想

◎⑪ミラクルティアラ 6着
〇④スピーディキック
▲⑫ヴィブラフォン 3着
△⑧キャリックアリード 2着
△⑤フーリッシュホビー

本命理由

◎⑪ミラクルティアラ

  • 今までのレースを見る限り1600㍍の距離と小回りがいい感じ
  • メンバー的にも冷静に乗れそうです

買い目

馬連・3連複BOX

⑪④⑫⑧⑤

★北九州記念(2024/6/30)

今週の本命予想は北九州記念です

【北九州記念・2024予想と買い目

◎③サーマルウインド 12着

★ラジオNIKKEI賞(2024/6/30)

今週の本命予想はラジオNIKKEI賞です

⇛細江純子と福永祐一が不仲の理由は調教師試験不合格!?藤田伸二が暴露!?

【ラジオNIKKEI賞追切後の注目馬3頭

注目馬①

⑨ログラール 6着

  • この馬の一発が期待できそう
  • 新馬戦は折り合いで苦労しましたが、2戦目以降は北村友騎手とコンビを組んで我慢できるように。
  • 前走はスローペースで外からかぶされた
  • しかし我慢ができてレース的にはいい内容で1着
  • 進化しており今回もやれそうなレースだったと思います

注目馬②③④

⑦アレグロブリランテ 11着
⑫ショーマンフリート 5着
⑧サトノシュトラーセ 9着

  • 距離適性や自在性という面ではこの3頭は気になります

【ラジオNIKKEI賞・2024予想と買い目

夕刊フジの予想

◎⑨ログラール 6着
〇⑧サトノシュトラーセ
▲①シリウスコルト 2着
△④ヤマニンアドホック 3着
△⑥ウインマクシマム

本命理由

◎⑨ログラール

  • 新馬戦の頃は折り合いに難があった
  • しかし2戦目からは北村友騎手とコンビが合ってきた
  • そのため前走はスローペースで、しかも道中被されても我慢できて1着
  • この内容なら今回でもやれる感じ

夕刊フジの買い目

単勝・複勝

3連複

④-①⑥⑦⑧⑨⑫

★細江純子のラジオNIKKEI賞・馬体診断と予想!

ホソジュンのパドック診断。

【ラジオNIKKEI賞・人気馬のパドック】

①シリウスコルト予想1番人気) 2着

  • 今までもそうですが全体的にゆるいですね
  • 今回もゆるい感じがします
  • 毛艶ももう少し良くなってくれたらいいですね
  • 悪くはないですがすごく良いとも言えません

⑧サトノシュトラーセ予想2番人気) 9着

  • 毛艶が良くてしっかり周回できてます
  • この馬はいい状態にあると思います

【競馬最強の法則WEB】

【無料】お試し 大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

【ラジオNIKKEI賞パドックイチオシ

【イチオシ馬1頭】

④ヤマニンアドホック 3着

  • 今までよりも線の細さが見えなくなった
  • トモの踏み込みも力強いですね

【ラジオNIKKEI賞・2024予想と買い目

みんなのKEIBAの予想印

◎⑨ログラール 6着
〇④ヤマニンアドホック 3着
▲⑦アレグロブリランテ
△⑧サトノシュトラーセ
△⑥ウインマクシマム
△①シリウスコルト 2着

みんなのKEIBAの買い目

単勝

⑨ 1000円

複勝

⑨ 2000円

3連複

④-①⑥⑦⑧⑨⑫ 各100円

合計4500円

★帝王賞(2024/6/26)

今週の本命予想は帝王賞です

⇛細江純子と福永祐一が不仲の理由は調教師試験不合格!?藤田伸二が暴露!?

【帝王賞・2024予想と買い目

予想

◎⑦セラフィックコール 8着
◯⑧ウィルソンテソーロ 2着
▲⑫キングズソード 1着
△⑤ノットゥルノ
△⑪メイショウハリオ
△④サヨノネイチヤ

買い目

3連単

⑦→⑧⑫⑤⑪④ 各100円(2,000円)
⑧→⑦⑫⑤⑪④ 各100円(2,000円)

3連単BOX

⑦⑧⑫⑤ 各100円(2,400円)

合計6,400円

★宝塚記念(2024/6/4)

今週の本命予想は宝塚記念です

【宝塚記念・フォトパドック馬体診断

④ドウデュース(予想1番人気) 6着

  • 有馬記念からまた一つ変化をしたようです
  • もともと銅が詰まっていましたが、今回はどうを長く見せてるような感じがします
  • 肌も薄く見せて LINE がとてもすっきりしています
  • 今まではマイラーのような感じでしたが今は中距離馬の体になってきてる感じ
  • 4本の足のバランスもよく力強い立ち姿です
  • ケツ屋も素晴らしく冷静で穏やかな雰囲気を兼ね備えています
  • 心身のバランスがとても良く有馬記念よりも状態はとても良いでしょう

②ジャスティンパレス(予想2番人気) 10着

  • 年齢とともにバランスがとても良くなってきました
  • 季節的にも暖かくなってきて有馬記念の時よりも馬体はすっきりと映ります
  • 若駒の時のような華奢な感じはなく、メリハリのある筋肉がいい感じについてます
  • 今回は輸送競馬ではなく、直線が長いコースが向いてます
  • そういった面では有馬記念の中山コースから京都外回りになるのは良いですね

⑩ローシャムパーク(予想3番人気) 5着

  • 目つきから内面に難しさを抱えてるような感じがします
  • 例えば、居心地の悪いところではパニックになってしまったり
  • そのためレースでコントロールが難しいのかもしれません
  • 4本の足の位置もいい感じでした
  • しかし能力値は高いし、前走は阪神の内回りで2番枠で難しい場面がありました
  • 宝塚記念当日のテンションと返し馬での騎手とのコンタクトをみたいですね。

【宝塚記念追切後の注目馬6頭

注目馬①

④ドウデュース 6着

  • 京都コースは初めてですけど特に問題はないでしょうね
  • 調教を見る限り悪くなっても問題なく走れそうです

注目馬②

②ジャスティンパレス 10着

  • 良馬場が向いてると思いますが実績がありますし今回ルメール騎手が乗ります
  • ですから軽く見るのは禁物です

注目馬③

⑨ソールオリエンス 2着

  • 近走内容はイマイチですが馬体が変わってきてるような感じをします
  • 体が変わってきても走れなかったら今後の活躍は期待できないでしょう
  • 人気がないならば馬券に含めたいと思います

注目馬④⑤⑥

①シュトルーヴェ 11着
⑩ローシャムパーク 5着
⑫ブローザホーン 1着

  • この5歳の3頭は雨が降って馬場が悪くなったら面白いでしょうね

【宝塚記念・2024予想と買い目

netkeiba.comの予想

◎④ドウデュース 6着
〇①シュトルーヴェ
▲⑩ローシャムパーク
△⑫1着②⑨2着

netkeiba.comの買い目

3連単

④→①⑩⑫②⑨⑬ 各100円

合計3,000円

夕刊フジの予想

◎④ドウデュース 6着
〇①シュトルーヴェ
▲⑩ローシャムパーク
△⑫ブローザホーン 1着
△②ジャスティンパレス
△⑨ソールオリエンス 2着
△⑬ルージュエヴァイユ

本命理由

◎④ドウデュース

  • 有馬記念ではマイラーかなと思ってました
  • 関東への輸送も3回目でやばいと思って軽視
  • ただ京都記念での強さは本物だったようです。
  • 今回フォトパドックを見ると有馬記念よりもボリューム感がすごい
  • 馬体にメリハリがあり体調もすごく良さそうです
  • また、凱旋門賞で大敗したことで、今回の馬場もヤバそうな感じもします
  • しかし調教での馬場を叩きつけるフットワークは渋った馬場でも大丈夫そう

夕刊フジの買い目

3連単

④→①②⑨⑩⑫⑬

ワイド

④-⑤




★細江純子の宝塚記念・馬体診断と予想!

ホソジュンのパドック診断。

今週は京都競馬場に出張です。

【宝塚記念・人気馬のパドック】

④ドウデュース予想1番人気

②ジャスティンパレス予想2番人気

⑫ブローザホーン予想3番人気

【競馬最強の法則WEB】

【無料】お試し 大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

【宝塚記念パドックイチオシ

【イチオシ馬1頭】

⑨ソールオリエンス 2着

【宝塚記念・2024予想と買い目

みんなのKEIBAの予想印

◎④ドウデュース 6着
〇①シュトルーヴェ
▲⑩ローシャムパーク
△⑫ブローザホーン 1着
△②ジャスティンパレス
△⑨ソールオリエンス 2着
△⑬ルージュエヴァイユ

みんなのKEIBAの買い目

3連単

④→①②⑤⑦⑨⑩⑫⑬ 各100円

ワイドBOX

⑨⑩⑫ 各2,000円(⑨⑫13.1倍×2,000円=26,200円

合計11,600円

14,600円の儲け

★さきたま杯(2024/6/19)

今週の交流競走はさきたま杯です

【さきたま杯・2024予想と買い目

◎⑦レモンポップ

買い目

馬連・ワイド

②-⑦

3連単

⑦→②→①④⑤⑧⑪

この記事をSNSでシェア!