Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

万馬券ハンターいたち【セントライト記念・ローズS】追い切り成績オッズ競馬予想!

2021年9月16日

Pocket

競馬を真面目に取り組でいる伊達(いたち)。

真面目に取り組んでいるからといって、馬券が的中するわけではありません。

でも、真面目に取り組むことで、競馬がとても楽しい。

競馬が楽しいと、予想に精力を傾けることができます。するとさらに真面目に予想に取り込む。

この上昇気流に乗ってさらに真面目に取り込む。

これによって予想の精度が徐々に向上。いつの日か大万馬券(100万馬券)が的中するといった具合。

そんな夢物語に浸っています。浸っているだけで未だ実現できていません。

しかしそんな日が来るのでは…と日曜日の夕方、毎週黄昏れています(゚∀゚)

そんな切ない予想です(´ε` )

今週は当たるだろうか(゚∀゚)



★ローズS・過去10年




【無料】お試し大川慶次郎情報!パーフェクトの理由はこれだった!

ローズS(2021/9/18)

2021/9/18

伊達の印






本命理由

穴馬理由

買い目

3連複

 




★セントライト記念・過去10年




セントライト記念(2021/9/20)

2021/9/20

伊達の印






本命理由

穴馬理由

買い目

3連複




万馬券ハンターいたち(伊達)競馬とは?

こんにちは、伊達健太郎です。

わたくし伊達健太郎は、神奈川県の横浜で生まれ、東京都大田区で育ち、現在は熱海を拠点に競馬情報を発信しています。

競馬情報と言っても毎週の重賞予想、芸能人の予想まとめ、万馬券の取り方などつまらないものです。

趣味は音楽鑑賞、読書、哲学などといった文系の趣味です。

19歳の時に競馬に出会い、上の3つの趣味の他にもう一つの趣味として競馬が増えました。

競馬を始めた頃は馬連1点買いの大切さを主張してきました。

それは単勝・複勝・ワイドでは配当が低いからです。

馬連なら上記の3つの馬券種よりも配当が高く、しかも組み合わさが馬単・3連複・3連単よりも明らかに少ない。

馬券に絡まない馬を紐で買っても意味がないと思っていたので、馬連1点買いを主張してきました。

しかしその後「10万馬券を当てたいな」という気持ちがでてきたのです。

馬連で10万馬券は出ない。

でも10万馬券を当てたい。

この両方の欲望を持つことで葛藤が生まれ、どうするかを考えた末に、3連複で10万円馬券を当てるという意識が強くなりました。

3連複で10万馬券を狙うとなると、馬連のように1点ではなかなか当たらない。

そのために1点買いをやめ、3連複1頭軸で10点の馬券を買うことに決めました。

この3連複10点買いは「ねこさん」が教えてくれたのです(ΦωΦ)

3連単のほうが10万馬券が出る回数が多いですが、なにしろ組み合わせが多すぎます。

やはり3連複で10万馬券を狙ったほうがお得!

このような精神で日々狙っていますので、どうぞよろしくお願いします。

大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~




★【過去】万馬券ハンターいたち(伊達)の過去予想

伊達(いたち)健太郎の過去の予想を見て、当たらない教訓にしてくださいわ(゚∀゚)

万馬券ハンターいたちの過去予想は次ページで(゚∀゚)!

こちらもどうぞ